プリンセスヘアアレンジ、リボンヘアアレンジ(^^)

ヘアアレンジオーダーされるお客様続出中です。

 

個人的にもヘアアレンジするのが大好きで、自分でもよく普段からしている、Mちゃん。

received_1513026838712852

アレンジ手順をメモして帰るくらい、ヘアアレンジ大好き♥みたいで、いつも楽しみにしてくださいます☺

今回は、プリンセスのような、モコモコゆるアレンジです☆

 

そして、ピンクグラデーションカラーがいつものスタイル、デコアーティストのSさん。

今日は、ピンクグラデーションヘアカラーをしてからの、リボンアレンジ?

dsc_0002_20161109184216595 dsc_0003

 

先月、大元駅周辺で、
岡山初の、オーガニックネイルサロン
Reine Brille オープンされたばかり。

オーガニックネイルは、
爪やお肌に優しいし、匂いもないので安心。

img_20161107_205528

キラキラgoodsも沢山で、制作lessonもしてたり、購入も出来たりするみたい。

dsc_0004
オープン記念にキラキラデコ☆のワイン?グラスをいただきました!!
これで?飲むと、女子力上がりそーです(^_-)☆

dsc_0007

Sさんご家族とは10数年、
✂スタイル担当させていただいてるけど、
こだわりとセンスが光るご家族皆様☆だけに、
素敵なサロンでした♥

ReineBrille
岡山市北区大元駅前7-6
サンフォレスト大元駅前
tel. 09013333433
11:00-20:00
完全予約制

 

 

一覧へ戻る