関西コレクション!

20日に岡山イオンで関西コレクションがあり、私達若手スタッフでモデルの方々を何人かさせて頂きました!

当日は他店のベテランスタイリストの方々に混じってさせてもらったので、凄く緊張したのと時間もタイトなので焦りもあって初めての経験でした(`_´)!

私達が担当したモデルさんたちは関西コレクションに出てるベテランのモデルさんだったので皆さん鏡の前で笑顔作りやポージングを練習していて、

私はこのモデルさん達のスタイリングをさせてもらえるんだ!と考えると凄く嬉しかったです(o^^o)❤︎

自分がスタイリングした、モデルさんがランウェイを歩いている姿

インタビューされている姿を見ると写メを撮らずにはいられませんでした!!★

毎晩スタッフ同士で練習した甲斐があり!当日スムーズに全てを無事終える事ができました^^

このような経験をさせてもらえて本当に有難いです、、、(/ _ ; )

img_2880 img_2870

一覧へ戻る