Christmas3連休!!3連営業!!

メリークリスマス。

皆様、メリクリ3連休はいかがお過ごしですか?

イプセは絶賛営業中でした‼(^^)

イベント仕様のヘアアレンジやセットオーダーも多かったです♪

いつもお美しい♥憧れ大人女子の、danceBB代表の明美先生。

総勢120名の生徒さんのいる、danceBB発表会、

ルネスChristmasイベントのヘア担当させていただきました。

このドレス、ホントに可愛いかったー!

 

Christmasは何してますか?………なーんて、皆様に、聞かれますが、私は、明日の為に、早めに寝ています………としか申し上げられない寂しい事実(笑)

 

あ。でもワイン位は飲みました。

以前、いただいた、岡山と言えばのTETTAワイン、美味しゅうございましたーーーー(^^)

と、そーそー。

子供も大きくなると、Christmasとか、そんなイベントも縁遠くなるよねーなんて、ぼやいてましたら、家の若い優しいサンタ?(社会人の息子っち)が、ケーキを帰って来てくれました。

どんな美味しい店のケーキより、美味しゅうございましたーーーー!!

学生と社会人の壁って凄い☆

今迄とは全く逆バージョンの想定で、私のChristmasは過ぎていきました………。

 

明日は12月最終(月)、例年なら営業していますが、今年はカレンダー都合から、お休みになります。

誠に恐れ入りますが、宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

一覧へ戻る