ヘアビューザードライヤーシリーズ激売しました☆

ヘアビューザーシリーズ年末キャンペーン終了しまして、

一番売れたのが、

ヘアビューザーシリーズのストレートアイロン

180度で、髪キレイに………っていう、ちょっと驚異的なストレートアイロン。

最近はストレートアイロンで、うちまきや外はね、波ウェーブ等々、セットアレンジすることも多く、くせ毛のかたにも、大いなる助っ人になり、尚且つ痛まない?キレイになる?なんて神ってるやつですよね。

そして次に出たのは、ドライヤーシリーズ。

そーそー。

この度、更にスペシャルな、ヘアビューザードライヤーの3Dタイプが出ました‼

価格もなんとも?‼ビックリ。

でも、すごそーです。

レプロナイザー 3DPlus 商品情報

商品名:レプロナイザー 3DPlus
価格:38,000円(税抜き)

特徴

何が変わったって?

それはまずは風流。

そして、たんぱく質髪の毛の主成分を司る、このたんぱく質の水分量を高め、うる艶になる力も更にパワーアップ↑

………ということはお顔の肌潤いも良くなり、リフトアップ力も高まる冷風をあわせ持つ、このドライヤーの風。

どんどん進化するドライヤー。

以前、はるな愛さんが毎日している、ヘアビューザードライヤーの使い方、美容方法を再度お伝えします。

美容的ドライヤーの使い方。

お風呂から出る。
タオルドライして、
お顔保湿して暖風で髪乾かす。

髪が乾いたら、再び化粧水つける。
頬骨の辺に手を当て、耳に向かってお顔を持ち上げたまま、下から冷風、約10秒。両側。

そのまま冷風をざっと髪に吹かせる(キューティクルがぎゅっとしまってより艶やかに)

 

ドライヤーの冷風は何故ならばついているか、その原理がよりわかる、ヘアビューザードライヤーですね。

 

一覧へ戻る