懸垂幕が新しくなりました!!!

懸垂幕が前のメニューのままだったのがとって~~も気になっていましたが(笑)、となりのドーナツ屋がバランス整体に変わったのをきっかけにし?(笑)、NEWになりました。

静脈リンパマッサージ・ヘッドスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IPSEの人気メニュー2本立ての紹介懸垂幕です。

 

炭酸泉(血行促進・デトックス)効果と

静脈・リンパマッサージ(リフトアップ・むくみ改善)

TV取材もうけた話題の・・・がついて、

IPSEの壁で輝いております(^▽^)

 

暑かった夏から、涼しくなってきて、代謝も悪くなる時期にちょっと家でも簡単にできるエクササイズの紹介もついでにしちゃいます!!!

 

IMG_223169588844022基礎代謝を高めるためにはどこを鍛えたらよいでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ファイナルアンサー?????

 

実は「太もも」です。

 

ってことで、簡単3分で代謝アップ、美脚になるプチエクササイズはこれ↓

 

IMG_223174048663950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しを(^w^)!!!

結構効きます!!!

一覧へ戻る