ジェーン・スー

雑誌『GINGER』に掲載されてたり、友達が面白いと言ってたので、表紙に惹かれてこの本を買った!

 

_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「貴様いつまで女でいるつもりだ問題」

ジェーン・スー

 

 

なかなか衝撃的な(笑)タイトル。

 

2b78c7c2f225d4037a3f89f0dcae26d7-207x312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方がジェーン。日本人。1973年生まれ。人が泊まると安いというビジネスホテルのその感覚がオカシイということで偽名を使い泊まったというその偽名を芸名にしたという、ラジオパーソナリティーであり、今や人気ブロガー。

 

しかしかしこの本面白い!!!

貴様とあるけどこの貴様は同志としての呼び掛けで愛があるが、万人うけはしない内容ですが(笑)、「女子」という言葉を楽しんで使っているジェーン、私世代にはたまらなく面白い内容でした。

 

そんな世代の女性は何を考えてるのだ????な~んて思ってる、

男性にも少し笑える内容ですので(笑)興味ある方は、

気軽な気持ちで読んでみてください。

 

 

一覧へ戻る