先日お誕生日をむかえまして。

先日実は、

お誕生日をむかえまして。

いやはや。

歳を重ねるたびに楽しいお誕生日が迎えることが出来るとは。

この上ない幸せ。

っでもって、お誕生日恒例となりつつある、

サプライズバースデイソング?いただきました。

サンシャイン池崎、

そう、

年末にガキの使いで斎藤工が全力でやってたの見て、大ウケ。

https://youtu.be/3sOIBdJO24o

 

これ。

うちのサンシャイン齊藤ちゃんが全力でしてくれました(笑)

今年1笑った笑った‼( 〃▽〃)

この人やりますね。さすが。完敗した。

ボブを愛し、ボブに愛された女(^^)

 

それから皆には、いい香りがするボディローションと、

歳の数の薔薇?。。。。ではなく、

大好物のこれ。

空前絶後のーブラックサンダーチョコ?。

毎日1個でも1ヶ月以上あるよー。

ありがとうございました(^^)

んでもって、夜は仲良しの先輩達がお誕生日会してくだって、

よい1日になりました♥

んでもっていただいたのが、SABONのボディケアクリームと、THREEのハンドクリーム。

これ。ほんといい香りがする。好きな香り。

ほんとありがたい。

空前絶後に、皆さん私の「好き」をしってくださっていて、

これってすごいこと。

これって私達の仕事も一緒。

お客様の「好き」を理解しておく。

これ。大切にしています。

 

っでもって、今週末も、結婚式多いweek。

ヘアセット&着付け、弟君の結婚式。東京から戻って出席のMちゃん。

実は中学生の時から来てもらっていて、成人式もさせてもらっていて、

戻って来たときには寄ってくれる。ありがたい。嬉しい??

ところどころ、明るいマット系カラーがスジ状に、

グラデーションかかって入ってある、バレイヤージュカラーがきれいだったので、

あえてのそのままボブをいかして、並々くるくるにきれいめにまいてのアレンジ。

ナチュラルでこういうの意外といい♥

っでもって、

今度は結婚式二次会ヘアアレンジ。

セットアップのパンツスタイルに合わせて、

ごてごてしない、シンプルヘアがいいってことで、

これまたシンプルだけど、今っぽい。

普段まとめにもいいかも。

 

ってことで、

そんなこんな今年も楽しく素敵な歳を重ねていきたいと思っております(^^)

 

 

一覧へ戻る