美容日和♪

気温も少しづつ暖かくなってきて

色んな服を楽しめる季節になってきましたね♪

、、、と言ってもまだまだ寒い日も続きますが。

体調を崩しやすい時期にもなってますので気を付けてください!

そんな中、私はというと

な、ななな!なんとっ!!!

ででーん!

脱毛器を買いましたヽ(^o^)丿

さらにこの脱毛器。

光フェイシャルエステなるものもできるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

ローション、ジェル、エッセンスが付いてるセットを買ってみたのですが

今から使うのが楽しみです!!

もちろん体の中からのケアも忘れることなく、

同時に購入したものもあります…..(それはまた次回に♡)

ちなみに、付属品として光脱毛にはサングラスがあるのですが

早速付けてる方々も。笑

よく似合ってますね( *´艸`)

一覧へ戻る