私の今ハマっているもの♩

春らしくなって暖かくなってきましたね〜

今日は私の好きなもの、今ハマっているものをご紹介したいと思います思います(^◇^)

 

ズ  バ  リ!!!

韓国のアイドルグループにハマってます!!元々女性グループが好きなのですが、今は男性のグループにハマっていて

GOT7.EXOなどなど…

GOT7

EXO

女性はちなみにHyuna.AOA.IOI.EXIDなどなど

Hyuna

なので私の骨格的にはウエーブさんと言って、ふわふわした柔らかいイメージのほうが似合う骨格なのですか、韓国が好きなあまりに服装とメイクがどうしても韓国寄りになってしまいます笑

 

なのでもちろん骨格も大事ですが、まず自分がやりたいことに挑戦していって、どんなものがいいのかわからなくなったときにウエーブさんに戻りたいなと考えています笑

ipseではそのようにどんな服を着たら自分に似合うかわかる骨格診断もできちゃいます★

一覧へ戻る