卒業式と結婚式と丼丸

卒業式monthlyとなった今月。

昨日は大学卒業式も最終日。

今年の袴コーデの流行りは、古典柄。

古典柄にはやはり編み込みや、

少しルーズな波ウェーブベースのシニヨンスタイル、

ハーフアップがヘアは人気でした❤

アンティークの着物屋さんで、袴の上の着物を買ったというT様。

右肩にある古典柄と、和装の飾りのバランスが可愛い~☺

和装飾りを取って、ワンピースに着替えると、

すぐお出かけ出来ちゃうヘアが、今年はオーダー多くて、

今時ルーズスタイルが基本で、

カチッとスタイルオーダーは、今年は大学卒業式支度にはありませんでした。

最近では、ブライダルの花嫁のヘアでも、

こんな感じ。

ヘッドアクセサリーで華やかにするというスタイル。

 

昨日は花嫁のお母様のヘアも担当。

実はショートカットのK様。

襟足を無理やり上げて、アップ風に。

普段もオシャレなコーディネートスタイルが基本なので、

ふわふわに巻いて、アシンメトリーなバランスにして、アップ風に。

アンティークなパールブローチをヘアアクセに。

留め袖を脱いだら、ロングスカートのドレスアップに似合うように、

ボリュームアップして。

 

おめでとうございます~☺

 

卒業式と結婚式と丼丸。

最近イプセ近所の、リエゾン隣にオープンした丼丸。

お寿司やさんがやってる、

ご飯がシャリの、超豪華な海鮮丼お弁当ラインナップ。

ズーン♪

お弁当に500円は高い…(>_<)

でもこの丼弁当で500円はコ・ス・パ❤

ラインナップ豊富でなかなか迷う?

取り敢えず一番人気のやつ。

ネタもなかなか、これ、この値段で美味しい。

斉藤ちゃんはいつもシャリの大盛りを頼む程、シャリも美味しい(^^)

……でもこんなの毎日大盛りを頼んでたら、太るんじゃない?って思うけど、

いつも食べてる豚カツどんぶりよりはいーか。。(笑)

ま。

たまにはこんな豪華なお昼も良いかな☆

 

一覧へ戻る