初挑戦!!!

先日、初めて撮影に挑戦しました!!

学生時代から、とってもお世話になっている先輩に

モデルをお願いして撮影しました(^O^)

パーソナルカラーと骨格診断をもとにスタイリング☆

 

 

 

 

 

パーソナルカラー  サマー☀骨格診断  ウエーブ

まさに、私と全く同じです!!!(笑)

明るめのカラーにウエーブさんだからこそ似合う

しっかりめのカールを出しキュートな仕上がりに?

お肌も真っ白で透明感溢れすぎる。天使かと思うぐらい。

モデルさんにぴったりスタイルです(*^_^*)!!

 

オフショットも公開しておきますね(笑)

撮影終了後に☆

 

 

 

 

レフ板係の、いそ。

ありがとう(*^_^*)

 

 

 

 

2人に似とるよな~。と

昔から言い続けられて、はや6年。

頼りになる、お姉ちゃんみたいな先輩です❤

協力してくれてありがとう(*^▽^*)!!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る