ビッグファイブ5因性が加わり、美joyon診断がパワーアップ☆

6/9(金)にパーソナル美joyon診断をします!

 

19:00~20:30 ダリア岡山営業所にて。

(前回DNAセミナーしたのと同じところです)

今回のセミナーは前回させてもらった、

スタイル美人に見える

ファッションやヘアスタイルがわかる

骨格診断と、

肌がキレイに見える

パーソナルカラーに加え、

パーソナリティー(自分が他人に見られる雰囲気、また自分らしい雰囲気)がわかる、

ビッグファイブ 5因性がわかるセミナーになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『 特性5因子診断(ビッグファイブ理論)』

この性格診断法は、

膨大な統計調査によって相関関係を見い出し導き出されたもので、

現在最も歴史が深く、

また信憑性の高い心理学と

言われているものです。

進化生物学(進化心理学)によって説明がなされ、

脳科学の発展により徐々に科学的裏付けが進んでいる理論です。

女子アナみたいに素敵❤️……て思われているのに、

カッコいいスタイルだと、違和感…(>_<)があったり、

元々持つ魅力が半減しちゃいます。

パーソナリティーと、

外見の美である骨格診断、パーソナルカラーをミックスさせて、

自分のよりキレイ❤️を見つけて下さい(^^)

 

まだまだ受付中ですので、

是非、お友達も誘ってお越し下さい(^^)

セミナー受けたかたは、

もれなく骨格診断、パーソナルカラーが、

正確な美容測定器により診断してもらえます(^^)❤️

一覧へ戻る