ダイエットの為美容の為DNA検査をしましたが。

以前でもお伝えしたとおり、IPSEではDNA検査をして自分の美容や体質(ダイエット)が、人よりどんなリスクが元々あるのか?ということが調べれるシステムが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

DNA検査 予防美容 サプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

講習に行きディプロマを頂きましたが、私もしたいっっ!!!

・・・・・てことで、DNA検査をしました。

そして結果が・・・・・・・・・・・

じゃんっ☆

 

 

 

 

DSC_0468 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットに関する遺伝子リスクは「脂質」

 

DSC_0469 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの右上の表から見てわかることは、油がNG。

私にとってはオリーブオイルはヘルシーではなく、

また、炭水化物を抜いたからと言っても痩せないし、だけど取っても太らない。

DSC_0470 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っでこれがおススメ朝食夕食。

マヨネーズはNGなので、塩コショウ、そしてテフロン加工のフライパンで炒めものを作って下さいとまで・・・・(笑)

 

DSC_0471 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリスク対策エクササイズは、水泳・自転車などの少しハードな有酸素運動に、少し負荷をかけたインナーマッスル運動・・・・。

運動すればするほど、筋力をつければつけるほど痩せ易い体になるということがわかります。(代謝リスクのある人は運動しても痩せないらしい・・・・)

 

そして私の美容遺伝子リスクは「コラーゲン」

コラーゲンが人より体に吸収しにくいという・・・・

DSC_0472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのまま老いたら、こんな顔に・・・・・

DSC_0473

 

 

 

 

法令線がくっきり深く…

 

二重顎に…

 

(*∥*)

 

 

 

しかし意識してこれを摂取する!!!

 

DSC_0474良質のタンパク質

ビタミンC

コラーゲン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、最後にそんな私の為のサプリが。

 

DNA検査 美容 サプリ私だけの処方箋☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はまたお声かけ下さいね!!

何よりこの自分の取扱説明書は、一生ものです!!!

 

一覧へ戻る