高発色Diorリップ

暑かったり夜は涼しかったりと

体調を崩しそうな日が続いてますね、

 

 

体調には十分気をつけていきたいです…

 

それでもやはり夏もう間近にせまって来ています!!!

 

そういう時はやはり明るい色のお洋服や

明るい色を使ったメイクなどを

したくなりますね〜

 

今はいわゆる「イガリメイク」が

私の中で一押しです!!!

 

 

 

そのイガリメイクに今使っている私物のご紹介

をしたいと思います!!

 

 

Diorディアボロ684

キャンメイクのチーク

マジョマジョRD422です!!

ピンクをメインに攻めていきました!!笑

今年は本当に発色のいいパステルカラーが来ています。

 

マスカラだったり、アイシャドウ、アイブロウ、

 

眉マスカラ、アイライナーなど様々なところに

色物が来ています!

 

いきなりピンクは抵抗ある方は紺色など黒に近いような色から攻めてみてもいいかもしれないですね!!

一覧へ戻る