私の手にかかれば絶対!!

台風来るんかーー。。と思っていましたが

さすが岡山!!!!!

まあ、見事にそれたものですな。。(‘_’)

 

今日は、私が担当させてもらったお客様のスタイル特集を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジスタイルほんの一部です☆ミ

ブライダルも担当させて頂きました(;_;)?

花嫁さんにとっても気に入って頂けて最高にうれしかったです(;_;)!!

それから、最近は結婚式に参列される方をセットさせて頂くことも増えてきました!

もちろん、普段できるゆる~いアレンジもしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にゆるふわが多いですね。

しかーし!!

同じゆるふわでも巻き方ひとつ髪色ひとつで印象も全く変わります!

 

ゆるふわ女子になりたい方!!

私もゆるふわ女子目指し中です!!!!

ともにゆるふわしましょう!!

可愛いスタイルしたい方、ぜひ私にお任せください☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジスタイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る