セミが鳴き始めました!!

今日は、オーナーの親戚の子がカラーにきてくれました^^

私よりも少し深めの色味で、ピンク系グラデーション☆

ピンク部分は一回ブリーチをして抜きました!

ブリーチは、最近注目されている・・・

傷まない!!ブリーチサプリというのを使いました^^

これ・・・本当に傷まないんです!

個性的に可愛く仕上げることができました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・毎回恒例・・・斉藤グルメ情報は・・・・

昨日お休みだったので、総社の「温羅のめしや」

に行って来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

ロケーションもよくて、お肉も上質なものばかりで大満足!

その他にも、岡山駅前の「肉バルモック」にも行って来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

8月は海に行くので、それに向けてダイエットしつつも

しっかりと自分へのご褒美も忘れない斉藤でした( ´∀` )

一覧へ戻る