クールgirlなヘアカラー

カッコいい☆がイメージなRちゃん。

クールgirlなイメージで外人風なミックスカラー

ハイライトを細かく沢山入れて、

エメラルド×シルバーカラーをオン❤️

インナーにはブリーチして、

スモーキーグリーンをオン❤️

ダンスしてるJDにはピッタリのクールな

ヘアカラーです(^^)♪

ビビットなインナーカラーも可愛いけど、

スモーキーなインナーカラーは超クール♪

スタンダードなヘアカラーに飽きた、

オシャレさんにオススメです(^^)

 

あ。

それから最近行った面白い拉麺屋さん。

ずっと行きたかったんですがやっと念願の。

濃厚鶏白湯拉麺 乙OTSU
やっと行きました~☺️

 

店内のクセがすごい‼️

 

トイレがどこでもドア、とか、
説教部屋って書かれてたり(笑)、
冷やし中華はじめたかったり、
ミシュランお断りだったり、
話題の人たちのコメントが……
店内見てるだけでもニンマリ笑える~☺️

あっさり、濃厚、豆乳で選べたからシェア。
化学調味料使ってないから、夜でもするり❤️
飲んだ後にもいけるな……、
いやだからこそいかない方がいいのか?(笑)

 

行きたかったお店また一つコンプリート?

一覧へ戻る