原因とは!?

 

先日、友達のサロンに遊びに行ってきました!!

友達のサロンでは
まつエクをしているんですが、

 

今回流行りの

『まつ育』

の導入をしたらしく、キャンペーンがあるよ!と

 

声をかけてくれたので行ってきました!!

 

当日はアイシャンプーしたり
美容液をつけ血行を良くしてくれたり

最新の『まつ育』体験をしてきました。

 

まつエクをされてる方は特に自まつ毛に
付けるわけですから、大切にしていきたいですよねヽ(^o^)丿

 

そんな私は最近まつエクはしていませんが、
いつまでも綺麗なまつ毛は維持が大変ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液もちゃっかり買って毎日ぬりぬり♪

 

ちなみに友達が写真を撮ってくれたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8ミリくらいということで

ここからどのくらい伸びるのか
すごく楽しみです(∩´∀`)∩

 

さて、タイトルの原因についてですが!

 

まつ毛が伸びるのが遅かったり
量が少ないと感じたり

その原因を聞いてみたんです。

 

先ほども少し出てきたのですが

ポイントはやはり!

 

<血行>

 

綺麗なまつ毛だけに関わらず、
身体の血行って大事ですよね。

 

ipseではその対策ができるっ!!

そうなんです。メディセルがある(∩´∀`)∩

 

現在ヘッドスパフェイシャルとして
あてることができるので、
気になる方はぜひいらしてください☆

 

一覧へ戻る