韓国人風カラー!

8月に入りました。

やっぱり夏になると少し髪の色を明るくしたくなりますよね!!

私も韓国が好きでダブルカラーを

繰り返して白っぽくしてみました!!

ですが、最近の自分が好きな韓国人が

オレンジにしている人が多く

元ポミニのヒョナ

                                           セブチのホシ

                                       black pinkのリサ

など私が好きな韓国人ばかりが

オレンジにしています!!

だから私も影響受けてオレンジにしてみようと

今は明るくしてカラー剤が届き次第

オレンジになります!!笑

乞うご期待!!!笑

そして先輩の前髪がぱっつんなので

私自身もやってみたい前髪だけ

ピンクに!

全体的には落ち着いているけど

ポイントで色が入るとまたまた韓国っぽくて

かわいいです!!

韓国が好きな方ともっとお話ししていけたら

いいなぁと思っています笑

一覧へ戻る