早速!!!

先日のブログにも書いてあった通り

森本さんと、かあこさんのアレンジ講習に参加させてもらいました!!

とっても独特な世界観で刺激をもらいました(*^-^*)

かあこさんのファッションセンスも個性的でとっても

かわいかったです(*^-^*)

ヘアアレンジに使える小物も教えてもらい、

帰ってネットですぐ。検索。(笑)

(すぐ影響される。。)

 

翌日は、いそいその頭を少々おかりして。。。

 

 

 

 

 

どーやったらできるんこれ。。。

わっからんなーーーー。。と以前にも森本さんと

頭を抱えたウォーターフォールのやり方を伝授しいてもらい。

すぐ!!!!

やっと!!!!

できるようになりました(´;ω;`)?

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、つい。

調子に乗って。

全部。。(笑)

大満足です!!!!

 

もっともっとかわいいスタイルつくれるようになりたいなーーー。。

一覧へ戻る