13(日)~16(水)お盆休みいただいています。

8/13(日)~16(水)はお盆休みになっております。

尚、第三日曜日は今月営業致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

それからお盆明けの17(水)は19:00~20:30(会場はイプセ)
パーソナル美joyonセミナーをまたやります。

骨格診断とパーソナルカラー診断、

また、ビッグファイブという

パーソナリティーを知る、

自分を知って、魅力を引き出す、

ヘアメイク&コーディネートがわかる

セミナーです。

そして、そのセミナー講師を務めるのは

この二人。

若手スタイリストによる、

今のトレンドを語りながらの、セミナーです。

是非、当日でもまだ受付ますので、

ご連絡下さいね(^_-)☆

 

さてさて。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私はというと……久々ノープランで突入。

DVD三昧から始まる休みです。

見たかった24レガシーを観破し、

やっぱりジャックが出てないのに寂しさを感じ、

プリズンブレイクの最新版を手にしようか

悩んでるところです…………。

そして最近はまってるのが、

深夜テレビ番組にはなりますが、

クレイジージャーニー。

ダウンタウン松本と、小池栄子、バナナマン設楽のMCで、

マニアックな人のマニアックな世界観を放送しています。

先日見たなかで、ヨシダナギさんという、

写真家さんの回が衝撃的でした。

民族を取材し写真をとるかたなんですが、

普通にとるのではなく、

その民族と仲良くなるために、

同じメイク、衣装をまとい、同じものを食べ、

民族の素を素敵にとる写真家です。

モデルさんとのしっかりとした

コミュニケーションの育みから生まれた、

なぎさんにしかとれない作品です。

 

私達の仕事にも

少し似たようなところがあるかもしれません。

 

↓砂漠で撮影したヒンバ族

↓世界一ファッショナブルという、スリ族。

こないだ入ったcafeに、

たまたま写真集がおいてあり、

またその作品が素敵すぎてしびれました~☺️

なんか、また現代美術館に行きたくなった……

モリモトでした(^^)❤️

休み中、どこか行ってみよっかな?!✨

一覧へ戻る