京都、のち、大阪。インスタ映え。

火曜日は大阪へ、

研修のためお休みいただいてる森本です。

月曜日、研修仲間の宿題お手伝いもあり、

前乗りで大阪へ……ていう要件もあり、

早めに来阪。いや京都へ(^^)

ていうか、とても行きたかった

フォーエバー現代美術館へ。

そうです。現在開催の、草間彌生展に。

色使いに圧巻(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、ロケーションの美術館も趣きあって素敵でした。

そして、カナちゃんが行きたいって言ってた 

八坂庚申堂へも足をのばしてみました。

そこへ行くまでの道のりでまた人だかり。

なんかでかっ!!!!!( ; ロ)゚ ゚

インスタ映えってやつですよね。

浴衣姿の女子多し。

 

タクシーの運転手の方によると、このお盆休みあと直ぐの1週間はゆっくり京都。

この時期オススメだそうです。

この日は暑くて暑くて、歩いてると、

熱中症になりそーなので、一息。

アラビカ京都東山店へ。

すんごい並んでたけど、頑張って、

レモネードをゲット!!!

待ってる最中に皆、

こうやって写真撮ってたから、私も便乗(笑)。

もーでも滝のように汗が吹いていました……

浴衣女子、絶対暑かったはず……

でも可愛かったなーー(ノ´∀`*)

夕方までには大阪帰らないと行けなかったので、駆け足コースだったけど、

また秋、ゆっくり行きたいなーなんて、思いました(^^)❤️

ちょろりと要件をすまして、

大阪に帰り、

グランフロントで、藤原花妃先生と合流❤️

JBCAという美容業界の教育機関で、

マナーやマネジメントを教えているビューティな方です。

色々な情報教えてもらったり、

ちょっと面白いこと勉強したいね、

なんて、盛り上がり、楽しい1日終わりました……。

さぁー今日から研修だー。

頑張るぞ~(O゚皿゚O)!!!

一覧へ戻る