ダイナソーなお盆休み。

さて。今回は私のお盆休みのお話を・・。

特に予定の立てることなくお盆休みに入り。

とりあえずはお墓参りに行き。

牛窓の潮菜という古民家でランチに行きました!

古民家ランチの流行りにやっと乗りました・・(笑)

 

 

 

 

 

 

結構、ボリュームがあって食べ応えがありました!和食っていいですね(:_;)♡

オリーブ園に行ってみたりジェラートを食べてみたり・・・

ホテルリマーニの目の前にある天ぷら屋さんに行ってみたり。

一日中、何か食べていました!ダイエット明日から!!!と。。(笑)

 

ユニバーサルにも行きました(^○^)!!!

最強雨女なだけあって・・ばっちり雨。しっかり雨。起きた瞬間から雨。

でもーーーー。一緒に行っていた友達が最強の晴れ男で!!

無事!見事!つく頃には晴れていました!!(最強かよ。)

絶対に。何があっても。乗りたくなかった・・

フライングダイナソーに。。。

乗ってきました!!!

感想を聞きたかた。ぜひ、私まで(笑)

(写真は撮り忘れました。。。)

 

予定を立てることなくスタートしたお盆休みも

なんだかんだエンジョイしきりました(笑)

 

しっかりフレッシュでき、お盆明けもまた

しっかり、皆さんにビューティーお届けしております!(^^)!(笑)

 

 

一覧へ戻る