美意識急上昇☝

こんにちは!水島です。

いよいよ8月が終わろうとしています!

本当に1年って早いですね( ゚Д゚)

私がipseと出会って1年過ぎました。

もう何年も前からのスタッフのように振る舞い、

そんな短かったかな?と思われている人もいるかも(笑)

 


 

さて、本題に入りますね!

今回はこんだけ引っ張っておいて

プライベートの内容ですが。

ちなみにちょっとした美容情報も入っていますので

女性の方はご参考にされて下さい♪

ここ最近、そろそろ冬の乾燥対策をしなくちゃな~!

っと思っていたんです。

まずその第1歩に何からしようかと考えたところ、

そうだ!ネイルにしよう!と決めたんです。

よくお水や洗剤を使うのでこの時期からの爪のケアは

良い感じ。

そこで、私のわがままな注文!

・普通のネイルだとすぐに剥がれてしまうから嫌だ

・ジェルネイルみたいな感じだけど分厚くなり過ぎるのは嫌だ

・なるべく爪に優しいものが良い

・お客様のボディやフェイシャルを扱うので綺麗なワンカラーが良い

そして、とある種類のネイルにたどり着いたんです。

ipseに来て頂いている方はおしゃれな方が多いので、もうお分かりかもしれませんが

『シェラック』

ジェルと普通のネイルの中間にあたるそうです。

ただデメリットとしては短い人で2週間で剥がれていくそうです。

そこはジェルほどの持ちはないそうです。

ふむふむ|д゚)

そして、

出来上がりがとっっっても自然☆

この写真、爪もお肌かと思うほどじゃないですか!?

ん~~~満足♡

定期的にメンテナンスしながら

次はジム探しするぞぉぉぉ!

美容に関わるお仕事をすると

美意識が少しづつ向上して気分も上がりますね(*´▽`*)

一覧へ戻る