傑作カラー☆彡

この前に、藤原さんがカラーに

来てくれました(^ω^)!!

次にはばっさり切るな!と言っていたので

楽しみにしていたものの。。。

やっぱり切るのやめた!!と。。。

(´−ω−`)(´−ω−`)(´−ω−`)

せっかく伸ばしたのに切るのが

もったいなくなったそうで。。

毛先だけ揃えて!

カラーを!!!

いつも、任せる!と託してくれるので♪

今回は、新色のフォギーベージュを混ぜながら

パーソナルカラーの秋に合わせて

深みのある色に☆彡

 

 

 

 

動きがしっかり分かるように

全体的に細かくハイライトを入れました!

いい感じすぎて、自画自賛です!

傑作です!すっっばらしいです!

 

ハイライトを入れれば巻いた時、

よりしっかり動きが表現できますよ☆彡

 

いつものカラーに飽きた時!

ハイライトやローライトで

少し遊んでみるのもオススメです!!

秋カラー楽しみましょう♬

 

 

 

 

一覧へ戻る