タウン情報おかやま「美に効く習慣」

本日発売のタウン情報おかやま10月号で、
いつも素敵なオブジェ代表の真弓さんと一緒に、
美容のプロに聞く「美に効く習慣」という特集ページで、
自分たちの美に対するライフスタイルの記事を
取り上げていただきました(^_-)☆

 

「美」に関して心がけていることや美の哲学等々、
さすがの真弓さんと、らしい私のスタイルです❤️
愛用アイテムは、プロの私達イチオシの、
エビデンスあるもの❤️
是非読んでみてくださいね~???

それからこないだの個性派ヘアカラー。

大学生のRるちゃん。

小さい頃からダンスしてたので、

カッコいいCOOLなイメージが好き❤️

ってことで、今年秋に出たメーカーの新色を使い込んでみました‼️

インナーは2度ブリーチしたあと、

アクア(ブルー)とモノトーン(グレー)を

まばらに入れて、耳にかけたときや、アップした時にポイントになるようにして。

ベースはブルージュ(ブルーたアッシュグレーのミックス)で。

カッコいいCOOLになりました☆

これからの深みの色合いファッションに、

フォギーベージュ(柔らかいベージュ)、

ブルージュ(寒色系アッシュベージュ)、

おすすめです(^_-)☆

一覧へ戻る