初めての撮影^^

先日は私の後輩磯谷の、同級生カメラマンに

スタイルモデル撮影をお願いしました!

皆さんご存知の方もおられるとは思いますが・・・

私はピンク好きなので、前日に友だちモデルにお店に来てもらって

髪をブリーチして・マニックパニックのど!ピンクをかぶせて・・・

ピンクヘアーの完成です^^

メイクもピンクで仕上げて、唇にはきらっきらにスパンコール☆

モデルさんも私自身も大満足の仕上がりになりました♪

さて、続いては斉藤グルメ情報。

バイパス沿いにある、牛長でランチ^^

お肉にたくさん霜がふっていて美味しかったです☆

総社の水仙亭^^

ここは月曜休みのお店なのでなかなか行けず、

昨日公休休みを頂いてたので行ってきました。

とにかく蕎麦と食後の蕎麦アイスが絶品!!

皆さんも是非行かれてみてください☆☆

一覧へ戻る