すたーと!!

10月に入りましたね!!!!

朝晩、寒いと思ったら昼にすごく暑くなったり

服装に困ったり

その反面、秋冬のファッションやメイク

髪型が気になって新しくしてみたり♪

季節の変わり目の醍醐味を感じる時期ですね!

 

さて、タイトルにもあるよう何がスタートしたのか?

これです(笑)

勘が良い人は気づくのが早いと思います。

来年の成人式の打ち合わせ

 

今年も新成人の皆さんのお手伝いをさせて頂きます!

人生で1度きりの記念のお手伝いができるなんて本当に素敵ですよね!!!!

ちなみに私は去年に比べて今年メイクに入らせて頂く機会が増えました。

ワクワクしながら新成人の方のメイクのイメトレを今から実施中。(笑)

次の休みには必要なモノを揃えに行きたいな~と(^^)

 

練習しなくちゃ!!!!

一覧へ戻る