結婚式の秋、秋は秋らしいヘアがある。

ぐっと涼しくなった10月。

結婚式はよくジューンブライドとか言いますが、

ブライダル関係のかたに聞くと、

この時期がぐっと多くなるらしく、

イプセでも、ヘアセットやお着物の着付けも増えてきます。

最近年三回のペースで結婚式があるという、

S様❤️ 毎回雰囲気も変えて楽しみます(^^)

 

秋は秋らしく、秋色の装いに合わせて、

ゆるく女らしく、そんなヘアが似合います。

テラコッタカラーのネイルやアイカラー、リップも流行りだしたこの時期、

私もテラコッタカラーのネイルや、

リップも欲しいなーなんて思ってます。 

そう言えば、 

最近ずっと気になっていた西バイパス沿いのカフェに行きました‼️

ロンドンバス内にある「モンタギューカフェ」

 今流行りのフォトジェニック的なカフェに、

中は女の子がいっぱいでした(^^)

私が食べたのはグリーンカレー。

パクチーとアボガドが効いていて、

凄く美味しかったです???

また行こう(^_-)☆

一覧へ戻る