秋のカラーにカットも軽めに!

今回は中学の時からの友達

が来てくれました!

 

長い付き合いだったので何となく

髪質はわかってはいましたが、

髪の毛がストンっとまっすぐで

動きが出にくいし、

 

髪の毛を秋のカラーで暗めにしたので

顔周りが暗く見えるので

 

明るく見えるようにしてください!

とのことでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、くくることもあると

言っていたので

パラパラ落ちてこない程度に

顔周りはグッとすいて

何もしなくても内巻きになるように

カットしました!

 

カラーは暗めでアッシュはすぐに

明るくなるので

 

黄色を抑えるように紫を入れて

透明感を出してみました!

 

まだまだカラーは未知の世界です。笑

 

だから楽しいです!

 

まだまだいろんな種類があるので

自分で楽しみながらいろんな

色に挑戦していきたいですね〜

 

一覧へ戻る