ハッピーハロウィン?

ハロウィン前夜祭?!

この(月)は大阪へ。


大阪の街もまた盛り上がってデコってる中、

色んなご縁で知り合った、

京都、大阪、兵庫、岡山、鳥取、高知の

素敵な美容室女性経営者幹部さん達と、

素敵なファシリテータ監事役を

してくださった美容経営のスペシャリストの御二人のお陰で、

ハロウィンの日は、美容の未来に向けての情報交換。

楽しい時間となりました‼️

ハッピーハロウィン?

それにしても、このメンバーの中で、

?つのカチューシャを渡された私は。。。

いったい。。。(笑)

FineDiner&SalonBar7-nana

お店もハロウィン?色で、可愛かったです✋

お肉タワー?

って、

ハロウィンっていったいほんとはどんな日?

一説には、実は日本で言うとお盆の前日で、

死者が実家に戻ってくる日、

そのなかに悪魔や魔女もさ迷う、

そこで送り火のようなカボチャに灯りを、

という言い伝え。

日本では仮想パーティーになってるけど、

なにがともあれ、経済活性化にはなってるし、楽しい1日が増えるということは、

なにがともあれ、いいんですかね????

そしてこのハッピーハロウィン前夜祭の日は、

スタッフカナちゃんのお誕生日?

益々綺麗で素敵な後輩皆の憧れ美容師さんとして、

頑張ってねん(^_-)☆

ハッピーバースデイ♡

 

 

一覧へ戻る