絶対に可愛くなれる。

先日、サルースにボディケアでご来店されたお客様♪

後に、お出かけのご予定があるとのことで

施術後、アレンジをさせていただきました☺!

ゆるーーーくお団子に。

案外簡単にできちゃいます(#^^#)

 

波ウエーブできんのよなー。

なんか自分でしたらボサボサになるんよ。。。

 

そんな声をよく耳にします(´・ω・`)

 

でも!

すこーーーし手を加えてあげるだけで

おしゃれ度アップ!!

するんです!!

意外にも簡単にできちゃうアレンジあるんです!!

 

そんなアレンジ伝授しますよ!!

 

これから、忘年会等

集まりごとが多くなる頃かと思います。

 

ちょっと、おしゃれに可愛く、綺麗に

見せたくないですか(*^^*)??

 

お出かけ前にご来店される方、ぜひ

お声掛けください♪

絶対可愛くなれます♡

アレンジします♡

一覧へ戻る