もう既に寒くて引きこもり・・・

1・2年前までは11月・12月はまだまだ

仕事終わりに呑みに出たり、とにかく元気に遊んでた。

でももう今年は既に寒さでほとんど遊びに行かなくなり・・・

冬眠時期かな?と思い始めてきました・・・笑

このままでは斉藤はきっと12月から本格的に引きこもりますね。

そんなこんなで成人式まで刻一刻と日にちは迫っており

成人式当日は時間に追われるので

タイムを計っていかにきれいにセットできるか、、、

日々練習中です、、、!

今年は割りと、綺麗にめんを出した

綺麗めスタイルが多い気がします^^

12月まであっという間

忙しくなるけど、斉藤頑張ります☆

最後は、斉藤家の愛猫。名前は「おぎん」。

もふもふで寒い時期は重宝します。

 

 

 

 

一覧へ戻る