体が冬本番に向け蓄え始めております

せっかくこの夏痩せたのに、0.5kg体重が増えてしまった斉藤です。

寒くなってくると無性に甘い物、美味しいものが食べたくなりますよね

本能のままに食べ過ぎて・・・まさかの体重増えちゃうという・・・

でもでもメディセルは週1欠かさずしてます!!

つい先日サルース新メニューで、キャビテーションができたので

今週中に早速私もしてみようと思っています☆

週1メディセル+キャビテーションでさらに斉藤痩せれるか!!

皆さん乞うご期待!!

さて、今回もやって参りました

斉藤グルメ情報

先日第三日曜日・月曜日2連休を使ってまたまた京都へ☆

京都は美味しい食べ物街の雰囲気・お店の雰囲気全部良すぎてはまりました。

今回は京都入りする2日前に祇園にある有名わらびもち「徳屋」

のわらびもちを予約し堪能しました

そして、先斗町でA5ランクの黒毛和牛を堪能

やっぱりお肉は美味しい!!!

そして二日目は、嵐山♪

紅葉がすごく綺麗でした^^

皆さんも是非行ってみてわ?!☆

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************

IPSE こだわりメニューはこちら ⇒ ♡ヘッドスパ・他メニュー♡

IPSE 予約はこちら ⇒ ♡予約する♡

SALUS 予約はこちら ⇒ ♡エステ・ボデイ・メデイセルメニュー♡

 

******************************************************

一覧へ戻る