ピンク★リボンヘアアレンジ

いつもグラデーションカラーのピンクカラーをされるデコアーテイストのsachiさん☆

 

今日も秋色ピンクで毛先をグラデーションカラーに。

仕上げはリボンアレンジがしたいということで、サイドを編みこんで、ピンクになった毛先をリボンにしてヘアアレンジ!!

 

ピンクカラー リボンヘア

(全体図)

 

リボンヘアアレンジ

 

スーパーロングスタイルなので、リボンが重かったようですが(笑)、とっても可愛いアレンジになりました♪

 

ピンクグラデーションカラー

 

毛先だけでなくポイントにボルドー色のメッシュをいれているので、これまた可愛い!!

編みこみにもピンクがエクステのように入っています!!!

 

ここで結構簡単にできちゃう♪リボンアレンジを伝授しちゃいます♪

 

髪をひと束にしてヘアゴムを1回髪にかけ、2回目は途中で毛先を抜かないイメージでスタンバイ!

 

リボン①

 

お団子の真ん中を半分に割って毛先をリボンの結び目にします!

リボン②リボン③

 

最後に毛先をピンで根元にとめて出来上がり!!

(数センチ残してリボンの先にしても可愛いです!!)

リボンヘア

 

すぐできるのでやってみてくださいね♪♪♪

 

一覧へ戻る