MerryChristmas?な夜は。。。

MerryChristmas✴️な夜は。。。

Christmasイヴ営業後、

斎藤ちゃんは彼氏とChristmasディナー??へ、

っでそのディナーへの装いとして、

森下先輩が斎藤ちゃんのセットをするのを横目に、

いそいそは、お姉ちゃんファミリーとChristmas✨?✨

ケーキとチキンを楽しみに帰省中。。。

私も友人に当日急遽呼び出され、

キャンドルアーティスト、レイ子さんのアトリエ「ラルーチェドルチェ」に。

レイ子さんと友人が、何やらイベントの打ち合わせついでに、

アトリエにあるキャンドルにいっぱい火を灯してるから、

シャンパン買ってくるよう言われて(笑)、

ダッシュで直行(笑)!!!

自然派ワインのお店で働きながら、

ワインエキスパートの資格をとった友人が、

美味しいチーズにとっておきなナチュールワインを持参していて、

なんとも言えないイヴの夜になりました。

 キャンドルの威力ったら、凄くて、

一気に雰囲気最高なシチュエーションに。

子供が大人になって、Christmasの夜が手持ちぶさたになった、

大人女子の夜は、過去や現在や未来の話で盛りだくさんで、

フケッテイキマシタ。。。。。。

 

次の日は、友人の働くアトリエ併設のカフェにChristmaslunchに来てってことで、

毎週、場内に作家さんの作品展をしている、CafeZさんに。

その日は、水墨画のような写真をとる、

青地大輔写真展でした。

そんな作品展を横目に、本日のlunch、

鶏のグランメール(フランス版おばあちゃんのお芋の煮っころがし)をたいらげて、

温かい美味しさ???に、心を潤わせてもらいました。。。

今年最後のお休みもあっという間に過ぎますね。。。

友人主導で楽しく過ごしたChristmasでした。

来週1週間、更にパワーアップして、

頑張ります~???

一覧へ戻る