明けまして・・・おめでとうございます!!!!

今年初ブログ更新する、斉藤です。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ゆっくりできましたでしょうか・・・。

斉藤は、5連休ずっと出ずっぱりで

休みが終われば成人式・・・とばたばたのお正月でした

美容師さんは成人式が終わらないとお正月も落ち着かないです笑

わたしは去年よりも、たくさんの新成人を担当しました^^

またブログやインスタで画像上げているにので見てください^^!!

そして今回のお話は、、、

斉藤生まれて始めて、宮島に行きました!!

私の大好物、牡蠣!!!!

たっくさんあるのでテンション上がり・・・

最近ではよくテレビでも紹介されるようになり

観光の方が凄く多くて外人さんもいて驚きでした^^

殻付き牡蠣に牡蠣丼・牡蠣蕎麦・牡蠣の土手焼き・牡蠣カレーパン

お正月休み一番楽しめたかも?!

今月の日曜休みには、日生に牡蠣BBQ行くので

また皆様に美味しい情報お届けしますね~~♪

一覧へ戻る