今年こそ。毎年言うけど今年こそ。

今年こそ、痩せる!

 

毎年恒例の発言。

今年もばっちり言っております。

しかし、今年は絶対この言葉を嘘にしないために

ホットヨガにもしっかり通い

サーフフィットにもしっかり通い

メディセルも忘れずにかけて

ストレッチも毎日して食べ物も少しだけ( 笑 )

気にかけて

立っている時はなるべくお腹をキュッと

2018年スタートダッシュは

そこそこまあまあいい感じに過ごせいる。。

つもり。。( 笑 )??

来月からはジムにも行けたらなー。

ボルダリングにも行きたいなー。なんて

後輩と話しています?✴✴

 

 

 

 

 

 

こんな腹筋ほしい。

シックスパックにならんでええから

こんな腹筋。。どうにか。。

 

と。願いを込めて。今年こそ。

 

 

 

イプセに来られるお客様は皆さん

美意識が高い方が多いので。

ランニング、ウォーキング

ジムに行ったり食べ物にこだわっていたり。

私も日々影響を受けながら

よし。がんばろ!と気を引き締めて☺️?

 

そこで!皆さんにおすすめしたいのが!

私も後輩もやみつきの!!

メディセルです!

血行促進、むくみ解消、筋肉疲労解消。

 

今までは女性のみの、施術でしたが

なんと!男性も!施術可能のメニューが

出来ましたーーー???

 

あれ?ウエスト少し余裕できた!?

鎖骨ちょっと出た!?

スタッフも効果を抜群に感じております??

ぜひ、みなさんもお試しくださいね!

一覧へ戻る