イマドキ女子

今日は、営業前に春夏新色カラーの

講習がありました??

透明感ほしいな〜。

ツヤ感ほしいな〜。

ダメージっぽく見えない方がいいな〜。

そんなご要望にぴったりの!!!

柔らかく毛先までお手入れが行き届いたような

ツヤ感、褪色しても黄色っぽくなりにくく

透明感溢れる。。????

センシュアルライン✨✨

イマドキ女子はツヤ感を求める!!!

との事で。

今までのテイストを継続させながら

程よい色気を加えたツヤモノトーン✨✨

 

 

 

 

 

 

髪の毛がしっかりしてるなー。

柔らかく見せたいわーー。

そんな方には!!こちら!

センシュアル アイシー グレイ✨

 

 

 

 

 

 

 

パサパサ感気になるわー。

ダメージっぽく見えるの嫌じゃなー。

そんな方には、こちら!!

センシュアル アイシー パープル

 

いつもと違う、かっこよさの中にも

女性らしさがミックスされた

センシュアルライン!

色気のある印象を与えて女子アップ??

 

さーて!!!これで私も

いい女になれるのでは!!!

張り切ってセンシュアルラインをしよっと??

完璧っっっ!!( 笑 )

 

一覧へ戻る