今流行りの?!!!!

まだまだ流行っている

エグザイル系スタイル☆

今回のお客様は、普段のセットではアップバングに

スプレーで無理やりしている!!

とのことだったので、セットしやすく

パーマでアップバングになるように♪

大きめのウエーブにしました^^

普段から自分でこだわりをもってセットされている方で

今回のパーマスタイルは、かなりお気に入りらしく

セットしなくても乾いた状態からいい!!

と喜んで頂けました☆

今回はジェルセットにしましたが、

もちろん普通のハード~ソフトワックスでも対応できます^^

カジュアルにぼさっときめたい時は、ハードワックス

綺麗目にゆるくカールを出したいときは、ソフトワックス

私のオススメはファイバーワックスです^^

ハードとソフトの間位で、

男女どちらのスタイルもかなり使いやすいです^^

韓国系スタイルも流行っていますが

ハードな三代目系スタイルも安定です☆

一覧へ戻る