PlayBEAUTY 大阪へ。

本日は大阪。

久しぶりに道頓堀付近歩いたら、

なんか変わっててビックリ。

でっかいカールおじさん。

こんなの無かったよな。。。。

って。

最近毎月、行っちゃってますが、目的は、

「PlayBEAUTY」

島根、高知、岡山、兵庫、大阪、京都の

仲良し美容業界の女性経営者幹部さんと、

マインド×インナー×ビジュアルの

マニアックなプロフェッショナルな、

ビューティーディスカッションをする、

これ楽しいひととき。

色んな情報共有に、座談会。

面白い事になりそうです(笑)

のあとで、帰る前によったとこで、

当店人気の、、、っていうから飲んだ、

アワアワスパークリング。

 どうやって飲むのか聞いたら、

ワタアメを崩して中に入れてください。

っていうから、すると、、、

こうなって、

アワアワになって、

私もアワアワ。。。。(笑)

ってなって、

 量が半分になる。

だわな。。。。。

ビックリぽん。

っで気を取り直して、なんばパークスへ。

いつものこれ買いに。

マヌカハニーハーブコーディアル。

これ。

最高です。最近ハマる❤️

 

言わずと知れたマヌカハニーの効能ですが、
簡単に言うとこんな感じ。。。

♦消毒・殺菌作用
♦胃腸の不快感をやわらげる
♦腸内環境を整える
♦傷の治りを早める
♦風邪やのどの痛みの予防・改善
♦口内炎の改善
♦肌を美しく整える美容効果

このハーブコーディアルは、
レモン果汁とショウガも加えられているので、
お湯やお水、炭酸水で
ハチミツレモンみたいに美味しく飲めます♪

紅茶に混ぜても美味しい???

 

毎月ビューティーの達人のような女性たちと、

あったり話したりすると、

こういうの買って帰りたくなる。。。。

ということで、

今日もまた楽しい(月)でした(^^)

 

一覧へ戻る