プラマイゼロかも知れないけど、かなりプラスのマインド❤️

2連休の前日晩、

昨年クリスマスに、アットホームな素敵なお家飲みパーティーしたいよね…

なんて友人と企画して、開催。

お家飲み会、ならぬ、キャンドルアーティストのアトリエ飲み会(^^)

会場は、奉還町にある、キャンドルアーティスト、レイ子さんのアトリエ「ラルーチェドルチェ」

何だかんだで12人位集まって…

外から見ると、こーんな感じ(笑)

アトリエ内のキャンドルをいっぱい灯してテーブルコーディネート。

 ワインエキスパートをとった友人が、自然派ワインのリストを作ってくれて、調達してくれ、なんかこだわりワイン会状態に♪

そして私は富士めんず工房さんオリジナルの小麦の味がしっかり美味しいパスタをげっとして、「パスタフレスカ」とパスタソースを持参してゴー‼

ちょびっとこだわりのアトリエワイン飲み会、お腹いっぱい楽しかった~❤

ワイン飲めない人も、大好きな人も、楽しい時間がふけっていきました。。。。

 

。。。。ということで、

そんな次の日、このプラスをマイナスにするべく、ホットヨガに体験入隊。

水分を補給し大量の汗をかくホットヨガは、

スーパーデトックス。

大量の汗をかくことで血は巡って、

血が巡ることで老廃物の排出を促し、体質は改善される。

気持ちよーくカラダを緩め、汗をかいて、体幹を鍛えるべく、アシュタンガヨガ❤

美と健康のサイクルができていくといわれるホットヨガ。

早速来月から通うことにしました!

そしてじゃん!!!

HMBを飲んで…

先ずはカラダを緩めて、温めて、

春からちょびっとずつ鍛えるべく、

体質改善してみようかと。

お正月かけてまるまる蓄えたから、

年末までに、現時点から5キロ!

やったるぞ✊

ってことで、プラマイゼロかも知れないけど、気持ちはプラスのマインド❤なお休みでした(^^)

仕事終わりにせっせと、スタッフがメデイセルしてたのを横目に帰っていたけど、

私もこの際始めてみようかな・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る