春スタイル。

少しずつ暖かくなってきて

花粉がーーー???と同時に

気候が良くなったらどっか出かけたいな〜。

春が待ち遠しいなー。とワクワクしております( 笑 )

先日!イプセのホームページの

モデルをして下さっていたお客様が

久しぶりに来てくださいました??

 

ショートのイメージだったのですが

お忙しい方でとっても髪の毛伸びてました??

 

 

 

 

 

これだけ伸びたら、ばっさり切るの

迷うな〜。。。どうしよ〜。。と

迷うのもつかの間。

切ってください!とのことで!

ばっっっっさり!!!

ショートにしました??

 

 

 

 

 

 

パーマもしたいなー。と言われていたのですが

カラーも明るめだし

髪の負担を考えると次回パーマにしよう。

今日はストレートアイロンを使って

パーマ風アレンジを?✨✨

 

 

 

 

 

 

春に向けて動きのあるスタイル。

明るい色が増えてくるので

カラーも明るめに。

かわいい!!!すっばらしくかわいい!!

 

ストレートアイロンひとつあれば

パーマ風アレンジもできるし!

ストレートにもできるし!

くせ毛を伸ばすだけではないのです?✨

パーマしたいけどな〜。。どうしよー。

そんな方!ストレートアイロンを

使ったアレンジぜひ!試してみて下さい!

レクチャーしますよ??

一覧へ戻る