卒業式マンスリーハジマリハジマリ~

さてさて。今年も卒業式シーズン。

早速1日から高校卒業式、県理美容専門学校、、、と、

セットメイク着付けのお支度が続きます。

私も今回はほぼ袴の着付け、時々、ヘアセット、みたいな感じで、

毎朝ラジオ体操が始まる時間から出勤しております(^^;

 

小学生からヘアをさせてもらっていたFちゃん。

ショートヘアーをなみなみウェーブにして、

華やかにクールにナチュラルに。

飾りのアーティフィシャルは最近流行りのマム。

袴って卒業式しか着れないから、ホントに、なんか、いぃな~❤。。。

 

その他のヘアセットもきっと、

カナちゃんさいとーちゃんがアップしてくれるはずなので、私はこの辺で(笑)

 

そして、今日も、定休日ですが、朝だけ卒業式のお支度で、カナちゃんとイソイソと出勤。。。

のあとに、その勢いで、お出かけしてしまえ‼ってことで、

大好きなイラストレーション画家、ムラカミメグミさんの個展に行くためクレドにgo~‼

「Be A Woman」歴史を作った女性。

この水彩画タッチが好きです❤

以前似顔絵も書いてもらったことがあって、

これはとってもお気に入りなのです❤

そして、またその勢いで、ランチへ。

3/4(日)昨日オープンした「Kichen ekubo」


フレンチの名店プチマリエで
修行されていた掘田シェフのお店(^^)❤


スープもサラダのドレッシングも、
お肉がパンパンに詰まったロールキャベツも、
やっぱりおいしく???て、
ちょっぴり懐かしい味。

11:30openで、平日なのに、
12:00には外に人が並んでいました!
……でもって、
わーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。懐かしい人が、

プチマリエの奥様が今日はお手伝いしていました✨
元気そうで何より❤そしてご馳走様でした(^.^)(-.-)(__)

岡山市北区野田屋町1-7-20
Kichenekubo キッチンエクボ
open11:30 close21:30
定休日 毎週水曜日 第三火曜日 最終日曜日

 

美味しいので、駅前に行ったら是非寄ってみてください(^_-)☆

そして、そのあと、調子こいて、

ジム&ホットヨガでたんまり汗かいて、、、

プラマイゼロにとりあえずは、気持ちだけでも(笑)

また明日も早いので、この心地のよさと友に早寝しまーす(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る