休日の有意義な時間♡

みなさん休日はどんなことをして

過ごしていますか?

 

ランチに行くのもいいし

友達と遊ぶのもいいし

旅行もいいですよね!

 

私は休日、

シンプルに言えばずっと

寝ていたい!!!笑

 

と思うとこなんですが、

なかなかもったいない!!

と思い、

やはり美容に時間をかけたいな、

美味しいものを食べながら

お酒を飲みたいな、笑

ということで先週の休みは

スタッフと飲みに行き、

念願の美味しいたこ焼きを食べて

お酒を嗜みました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして美容針!!!

念願の美容針だったので

楽しみに行きました!

今、芸能人にも人気だそうです!!

それがこちら↓

 

痛いところがやはり悪いところ

らしく、

顎とこめかみが痛かったです笑

でも他のところは痛くなく、

ちょっと続けてみようかと思ってます。

やってみて一週間程経ちましたが、

お肌の調子がいいような…

いろんな美容に挑戦して

みなさんに教えれるように

していきたいなぁと

思ってます!!!

 

 

一覧へ戻る