「テイスト」×「骨格」×「カラー」×「しぐさ」似合う診断で第一印象を最高にアップ☆

「テイスト」×「骨格」×「カラー」×「しぐさ」似合う診断で第一印象を最高にアップ☆

今月号With5月号の記事、面白い☆

まさに、イプセが今取り組んでいること!!!

とりあえず流行っている服を着ておけばハッピー❤という気分でもなく、

「本当に自分に似合うものを知りたい!」

という人は多いと思います。

「テイスト」=イメージ、イプセでは顔分析。

「骨格」=デザイン、イプセでも骨格診断。

「カラー」=色、パーソナルカラー診断。

「しぐさ」……これ新しい‼

そう。これは、たぶん本来の内面の自分。

イプセでは、ビックファイブという、心理学で導いていましたが、

Withの88診断もまた、面白かったです(^^)

……で何が言いたいかというと、

似合うものを知りつつ、自分の好き(内面)を大切にする。

これホントに大切で、ホリスティックビューティーからいうと、

やっぱり!自分の心地よい気持ちが、よりbeautyオーラ❤を最高にアップさせるんですよね。

で、骨格別の着まわしスタイルがあったり、

パーソナルカラー別の、今春流行り色も。

こういうのがいちばんわかりやすい!!!

今春何着る?

なんて思ってる人は是非チェック!!!

じゃそんでもって私は何タイプ?

って思う方は、自己判断では意外と間違えてたりするので、

是非イプセできちんと診断してもらってくださいね?

一覧へ戻る