一日の過ごした時間

昨日はお店がお休みだったので

最近寝てばかりいるので

充実させたいなぁと思って

私にとっては命の次に大切

と言ってもいいほどの

お昼寝を省いてしまったんです!!!笑

 

というのも、お昼ご飯を食べ過ぎて

寝付けなかったというなんとも

でぶな理由なんですが…

 

朝は起きて洗濯をして

エステに行きました!!

ここまでは順調に女子ですね。笑

 

そして帰りにお昼ご飯を買って

お家で食べたのですが

まぁ量がすごい!!笑

何を食べたかは伏せておきます。笑

 

そして私が今夢中になっていることは

韓国ドラマ!!!

『花郎』

今人気のBTSのVが出ているので

録画しているのを見ました!!

ちなみに月曜から金曜まで

3時くらいからやってます。笑

Vはちなみにこの人です。↓

イケメンを見ると癒されますね〜

そうこうしてたら

あっとゆー間に夜になっていて

このままではただのでぶだ、

と思い、ウォーキングを1時間ほどして

休日を終えました。

私にやっと痩せる目標ができたので

頑張って痩せていきたいと思います。

一覧へ戻る