大食いかな?

沖縄はもう梅雨入りしました・・・。

きっと岡山も来月から梅雨に入るので、

早い方はもう矯正をされたり、スタイルを変えたりと

皆さんクセが気になる方は色々し始めました・・・。

そんな中、私は昨日

オムライスが食べたい!!!と思い、

いても経ってもいられず、

久しぶりに「ベビーフェイス」へ♪

なんせここの料理は全部ボリューム感が凄い・・・!!

隣にスマホを並べて比較。

ばかでかい。

3~4人前だとか笑

「シーフードトマトクリームオムライス」にしました^^

ちょっと酸味があって、飽きなくて美味しい!

あ、これ一人で食べてないですから

もう一人と一緒に食べました笑

でもたんだかんだほとんど食べきり、

もしかしたら大食い選手権候補になりそう?!

ちなみに私達。

これと、1・5人前の「ジェノベーゼ」も食べております。

はい。食べすぎ?

また美味しい情報&美容情報お届けします★

一覧へ戻る