私の影響を受けて・・・

先日友人の紹介で来てくれた、

21歳のMちゃん♪

前回来てくれた時に、私がピンクのカラーをしていたので

「ずっとしてみたかったけど、抵抗があって出来なかったんです・・・。

でもお姉さんがしてたからしてみようと思いました★」

と言われ、斉藤気合が入り

一つ返事で「よっし!!やろう!!!」とピンクヘアーに

最近は、ナチュラルスタイルが多いので

たまには少し派手にギャル系に仕上げるのも

自分がそうだったのもあり、楽しいです♪

私の影響で・・・というのが非常に嬉しい。

Mちゃんをピンクにして、私もしたい衝動にかられたので

斉藤。もしかしたら近々ピンクになってるかも?!

乞うご期待!!!!!!

一覧へ戻る