超本気と言いたいダイエット!

だいぶ暑くなってきました!

 

これはダイエットにもってこいな

季節になってきました!

 

私は今!

夏に向けて過酷なダイエットを

実施中!!!笑

 

それが人生初の断食です。

 

今日で2日目になりますが、

まだまだ意外にもいけそうです。

 

その前までは私の御用達

脂肪燃焼スープ!!!

 

トマトベースを使った野菜たっぷりの

スープを飲むダイエットです!!

 

トマトを加熱することによって

脂肪を燃やしてくれる作用が

あるらしいです!!

 

それに、野菜もたくさん入ってるので

一石二鳥で

その他自分が足りない物を

入れたりします。

例えばきのこだったり

豆だったり、、、

 

とにかく断食をしてみて

何キロ痩せるかが楽しみです〜

 

そして話しは変わりますが

K-POP新情報!!!

 

SEVENTEENが新曲を出しました!!

ウォヌがやっぱり一番!!!笑♡

「CALL CALL CALL」

日本デビューをして

日本語バージョンですね!!

やっぱかっこいい!!

 

一覧へ戻る